ヤフオクでアームを買いました

NOTTINGHAM HYPER SPACE の導入に伴い、アームを2本付けようと思いまして、1本は購入時の段階で標準装備のSMEのアーム3010Rが付いているんですが、もう一本、3010Rを付けようと思いまして、ヤフオクで競りの末、ようやく、11万1100円で競り落としました。

なお、この出品、インサイドフォースキャンセラーの糸が切れているとの事なので、インサイドフォースキャンセラーのウエイトを買いました。これは即決で出ていました。2000円でした。

ハイパースペースにSME 3010Rをもう一本付けるには、高さを増すスペーサーが必要との事で、スペーサーも即決価格で出ていたので、買いました。7000円でした。

これで、ノッティンガム ハイパースペースを迎え入れる準備は整いました。アーム2本体制でレコードを聴きます。

ハイパースペースの納期ですが、今日はオーディオショップから発送しましたの連絡が無かったので、明日発送の明後日着か、明後日発送の明々後日着とかになるのではないかと想像します。

早く来い来い、ノッティンガム ですね。(;^_^A

Written by 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です